あなたによきことが雪崩の如く起きますように!
初心者の株式投資実践記 〜株の初心者が勉強して株で稼ぐ方法〜


初心者の株式投資実践記>株で稼げるのか?

株で稼げるのか?
はっきりいうと稼げるかどうか、断言できません。

株と言うと、日本人のほとんどの人は怖いイメージを持っていると思います。これは昔、勤勉が美徳とされ、努力し続けた日本人の性質だったり、バブル崩壊で痛い目にあった人を見てきたからだと思います。

たしかに、多くの人は株で損をしているかもしれません。現に株式投資している人の個人サイトをちょっとみてみると損をしている人が多いです。

しかし、その反対に私とそう変わらない年代の人でも毎月100万円や1000万円と稼いでいる人もいます。
毎月利益を出しているからには、損をしている人にはつかめていない、運以外の何かをつかんでいるから稼げているのだろうと考えています。

その「何かをつかむこと」そのことこそが株で稼げる人間になるための方法だと思います。

ちなみに私は、年金制度の破綻。詳しくはそのうちアップしますが、このことが株について真剣に勉強しようとおもったきっかけです。

株の基礎知識
株とは何か?
株で稼げるのか?
株式投資で学んだこと
株式用語集




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送